SSブログ

【名古屋】味仙の台湾ラーメンと寿がきやの白ラーメン [グルメ]

名古屋は1ヵ月ぶり
そう、CS以来です。

DCIM1610.JPG


やはり名古屋
栄といえばSKE48ですね(笑)

DCIM1608.JPG

今回の狙いも麺!
まずは地下鉄に乗って
今池駅下車


台湾らーめんの
味仙(みせん)

DCIM1606.JPG

開店後の早い時間に行ったんですけど
広い店なのに、どんどん人が入ってきます。
おひとりさま向けのカウンター席は10席位しかないので、
早いもの勝ちです…

そして、
これが台湾らーめん

DCIM1603.JPG

見るからに辛そう。
実際、辛い。でも、美味い。
カラダがほんとに温まります。

そして、皆は手羽先とか頼むようですが
私は当たり前のように春巻を(笑)

これも美味い。

そう、麺といえば
名古屋駅地下にある寿がきやのお店のラーメンを
今回は食することができました。

DCIM1599.JPG

270円のシンプルなラーメンが置いてある店と違い
ここはちょっと観光客向け?
少し値段が高くなる分、いろいろな味があるようです。

DCIM1595.JPG

でも、やはり
この白味だね


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。