SSブログ

【10年振り返り】2006年1月ウッポン娘「若槻千夏」を房総で見かけました! [日記・雑感]

10年振り返り、
アクセス数が多い記事を再掲載!!

6.2006年1月ウッポン娘「若槻千夏」を房総で見かけました!
 なつかしーなー。確かザキヤマもいたんだよな。

-------------------------------------------------------
先週末の南房総旅行、泊まった宿に有名人がたくさんいました。
ちょうど、フジテレビ土曜深夜の「うまっち」のロケの最中。


出演者は若槻千夏さんと工藤里紗さん、そして
アンタッチャブルのお二人と、フジの福原さんたちがいました。
サインは千夏さんと里紗さんはよく分かりますねえ↓


若槻千夏さんはわが家にとって
「話題になる芸能人 ベスト5」に入ります。


それは、クイズヘキサゴンを中心に常識の無さを露呈しているのでした。

伝説1
英語の問題で「Once upon a time」を「一度きりのウッポン時間」と訳した。

伝説2
日本語に直せという問題
「I could not help laughing in the theater.」を
「私、ランニングだからさむいの、誰か助けて」と訳す。

伝説3
四国とは「熊本県、山口県、奈良県、京都府、大阪府、長崎県」
テレビのクイズにて、「四国の県を全て書きなさい」という問題の回答。1つも合ってない

などなど…


それでいて、
スーパー競馬の司会振りは
下手な局アナより、よっぽど上手い!!

多分、常識は無いんだけど、頭の回転がとてもいいんだと思います。
そのGAP振りが自分の壺でお気に入りなんですね。

今回も、しっかりと司会業を務めてました。が、
宴会場で騒ぐ彼女の声もよく聞こえました(笑)


今回調べてみたら
彼女は埼玉県東○山市出身で、吉身町の居酒屋でARしていたんだそうです。
応援させていただきます(笑)


若槻千夏 2006年度 カレンダー

若槻千夏 2006年度 カレンダー



  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ハゴロモ
  • 発売日: 2005/09/24
  • メディア: カレンダー




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。