SSブログ

【岐阜】笠松競馬場をたずねてみました。非開催日だけど(笑) [競馬]

岐阜駅から電車に少し乗ると
こんな駅

笠松
DCIM1564.JPG

笠松といえば競馬場
非開催日ですが、この競馬場駅から徒歩3分という
全国でもあまり無い駅近の競馬場
のぞいてみることにしました。
DCIM1566.JPG

入口
DCIM1567.JPG

いかにもローカルの競馬場です。

笠松といえば
安藤兄弟ですが、入口裏手のお家の表札も「安藤」でした(笑)

開催日だったらよかったのになー
DCIM1576.JPG 

でも、外からでもよく見えました

DCIM1575.JPG


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。