SSブログ

【10年振り返り】2005年6月 麦工房 シベール 東京店 「ここのラスクは日本一おいしい!」 [グルメ]

10年振り返りシリーズ
そろそろ、おしまいかな。 

-----------------------
引越もカウントダウンになってきました。


青山界隈美味しいグルメスポット番外編です。


麦工房 シベール 東京店

ここの名物は日本一おいしい


            ラスク
                                            です。



このお店は青山にありますが、本店は山形の蔵王なんです。
そもそもは、百貨店の物産展で知ったお店なんですが、
口コミで全国区になり、昨年の秋、表参道に出店しました。
それ以来、わが家では朝食に、おやつに、夜食に、
そして贈答用に大変重宝しております。

ここのラスク「ラスクフランス」は本当においしい。
硬くなく、サクサクと食べることができます。
えびせんでは無いけど、食べだしたら止まりません。

定番はオーソドックスなプレーン味。
それ以外に、ガーリック、オニオン、ごま風味があります。


以下のご案内を参考に、ぜひまだ体験したことのない方!
なーにラスク?と思わずにトライしてみてください。


麦工房ホームページ→こちら
東京店→港区南青山5-6-3 
               (地図


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。