SSブログ

立教大学ミュージカル研究会 同窓会~back to the beginning [日記・雑感]

昨日は大学の劇団の同窓会でした。

そう、実は私は大学では
ミュージカルのサークルにおりました。
といっても、出演するわけではなく
座付きの作曲家兼音楽監督です。 

20年ぶりに逢う人もいました。
DSC_0082.JPG


今回は数名の幹事の中の一員でしたが、
一同、なにせ20年以上振りなので
「どんな同窓会になるのかなー」という不安を抱えながら準備をしてきましたが、
皆があの頃とかわらずにいたこと嬉しく思います。

こんなことなら「もっと早く同窓会やればよかったかな」と思う反面
歳を積み重ねたいまだからこそ実現できるんだろうなとも思いました。

集合写真(ここには載せません…facebookには載せております)は
一生の宝物です…

「きずな」を感じた
一日でした。
DCIM1686.JPG


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。