SSブログ

【岐阜】朝ごはん量多い(笑)~まめかな@岐阜駅 [お出かけ]

先日、出張の合間の休みを利用して
岐阜、名古屋近辺に行ってきました。

岐阜駅は
初めて訪れました
DCIM1558.JPG

まずは
この金色の織田信長像にご挨拶
DCIM1560.JPG

朝ごはんを食べるところを
探していたら

こんなお店が
DCIM1562.JPG

まめかな

和朝食セット
珈琲付きで500円
DCIM1561.JPG

どうです、この量
東海地区の朝ごはんってどこもこんな感じ?

このおにぎり
コンビニのおにぎり2個分はあります。

パワー付きました
DCIM1563.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。