SSブログ

Bitter Days,Sweet Nights@シブゲキCBGK…堀内敬子さん目当て [趣味]

Bitter Days,Sweet Nights

8月上旬に2本の舞台を見てきました。
まずは1本目

DCIM0913.JPG

久しぶりにミュージカル
久しぶりに三谷作品以外というこちら。
堀内敬子さん目当てでチケットをとりました。
音楽も三谷作品ではおなじみの萩野清子さん

ちなみに
私のブログ、以前堀内敬子さん系の記事は
桁違いのアクセス数でした。まだテレビの世界に出始めの頃。
いまは知名度も上がりましたね-

オリジナル脚本のミュージカルということでしたが、
なかなか面白かったです。ミュージカルミュージカルしていなかったし。
共演の新妻聖子さんも以前三谷作品で見たことがありましたが、
堀内敬子さんとのかけあいも素晴らしかったです。

今回劇場は渋谷のど真ん中に新しくできた「シブゲキ」
こじんまりとした会場なので、今回後ろから2列目ですが
結構舞台まで近く感じました。

DCIM0907.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。