SSブログ

BRUTUS 「猫である。」で想うこと [日記・雑感]

BRUTUSの今回の号は
「猫」特集

男性系の雑誌で猫特集ってめずらしいなぁと思うのと
表紙の猫と目が逢ってしまいました(笑)。

BRUTUS (ブルータス) 2009年 3/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2009年 3/15号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2009/03/02
  • メディア: 雑誌
島で旅するたびに猫と出逢ったりすると、
そもそも、相方は実家で猫を飼っていたし、
猫との暮らしも結構悪くないかと思います。

でも、旅が多いから
いまは無理ですけどね(笑)
島で猫と一緒にのんびり暮らすのが
夢かも知れないですねー
そう、
この本には
過去の猫キャラ一覧ものってどこでもいっしょ トロ日記いて結構楽しめます。
おまけに
島ねこin与論
081109_081956.JPG

タグ:
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

okinawa-fan

確かに島に行くと猫によく会います。
那覇の裏通り、小さな漁港、竹富。うちも旅行が趣味のうちは
動物飼えないですね。
そういえば!ユーミン、NHKの「世界遺産」最終回にも
ご出演のようですね。こちらも楽しみです。
by okinawa-fan (2009-03-08 17:14) 

やちゃ

>okinawa-fanさん
お互い旅先でも猫の会話を
いまのところは楽しむというところでしょうかね。

ユーミン
これから1ヶ月位はテレビいろいろ出るみたいですよ
by やちゃ (2009-03-08 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。