SSブログ

ユーミンからのご褒美?【MUSIC LOVERS】観覧してきましたー。 [ゆーみん]

昨夜、テレビ局に行ってきました。
ダメもとで送った観覧希望が当ったのですよー
相方と2人で麹町へー

日テレ日曜夜の「MUSIC LOVERS」
http://www.ntv.co.jp/mlovers/index.html

Artistは当然ユーミン
ニューアルバムのリリースにあわせて、テレビの収録も増えているようです。
テレビの公開収録は時間がかかるものと覚悟していましたが、
待ち時間含めて、想定よりは結構早く終わりました。

撮影等はできないので
これだけ(笑)
090305_133630.JPG

そして、内容もネタバレになるので
公開は控えさせていただきます。

トークも含めてかなり面白かったです。

放映は4月5日(日)と12日(日)とのことです。
そのときにまた、レポをあっぷします。

そしてもう一度夢見るだろう

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

okinawa-fan

ラッキーでしたね!放送&やちゃさんのレポ
楽しみです。
それにしても懐かしいな~麹町。
今はそういう使い方をされているんですね。
むかーし、本館から側道向いの別館まで怪獣があるいているのを
見かけたことがあります・・・。
浦添もいかれたんですね、いいなあ~
当方月末に近場でオープン戦観戦予定です。
by okinawa-fan (2009-03-06 22:05) 

やちゃ

>okinawa-fanさん
そうですねーラッキーでした。
とくに、ユーミンはテレビにあまり出ないので
こういう収録に立ち会えたのは良かったです。
日テレは全部汐留かと思ったんですが、まだ麹町にあるんですね。

スワローズは今年は期待していますー
by やちゃ (2009-03-06 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。