SSブログ

沖縄フリークなら、やはり「スティッチ!」は見るのかな? [テレビ]

秋からのテレビといえば
もう1つ

テレビ東京系のアニメ
スティッチ!
スウィートキューピット スティッチ(L)

スウィートキューピット スティッチ(L)

  • 出版社/メーカー: ハートランド
  • メディア: おもちゃ&ホビー

やっぱり
最初は見ないとなぁ(笑)

だってね、これは
ディズニーと沖縄の融合ですよー

ちなみに第一話のタイトルは
イチャリバチョーデー

10月8日からですー

主題歌はBEGIN

『イチャリバオハナ』

イチャリバオハナ

イチャリバオハナ

  • アーティスト: BEGIN,BEGIN
  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2008/10/22
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

なお

お久しぶりです!
スティッチって沖縄と関係あるんですか!?
宇宙人じゃなかったでしたっけ?
あれ?間違ってますか?(^_^;)
by なお (2008-10-04 12:30) 

ばんび

でも、これ沖縄で放送されないみたい・・・
by ばんび (2008-10-04 13:17) 

やちゃ

>なおさん
こんばんは
なんか、テレビ版だけは舞台が沖縄なんですよー

>ばんびさん
えっ?(笑)
それは残念…
by やちゃ (2008-10-06 22:35) 

ばんび

残念・・・と思っていたら、
17日から放送が決まっているようです!
きょう、テレビのニュースで知りました(^^)
by ばんび (2008-10-08 16:45) 

やちゃ

>ばんびさん
あ、そうですね。それはよかったです
こちらは昨日第一話でした。
ネタバレになるので感想は書かないでおきます(笑)
by やちゃ (2008-10-09 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。