SSブログ

秋ドラマ「風のガーデン」「セレブと貧乏太郎」「天国のスープ」に共通するのは、この女優さんです。 [テレビ]

10月です。
秋ドラマが順次はじまりますが

気になっているのは、この3つ

1・風のガーデン
 倉本作品は、やはり質がいいので必ず見ますね。
 主題歌は平原綾香、「優しい時間」を想いだします。
http://wwwz.fujitv.co.jp/garden/index.html

978-4-652-07940-9.jpg

2.セレブと貧乏太郎
 なぜ、最近アテンションプリーズが再放送してるかと思ったら
 上戸彩がらみだったのですね。ドラマの内容は?ですが
 まあ、初回は見るでしょう
http://wwwz.fujitv.co.jp/celeb/index.html

どちらとも当然フジテレビ(笑)

そして、WOWOWのこのドラマも気になってます

3.天国のスープ
 WOWOWは今年から連ドラに力入れているようですね。
http://www.wowow.co.jp/dramaw/soup/
51RozhMc3PL._SL500_AA240_.jpg

そして、この3作
どれにも出演しているのが
この人

国仲涼子さん

琉球ムーン

琉球ムーン

  • アーティスト: 国仲涼子,木村武達,津波信一,Haya10
  • 出版社/メーカー: Matrix Records
  • 発売日: 2003/04/25
  • メディア: CD

WOWOWは主役です。

好きな女優ですね。
昨日も「笑っていいとも」に出ていましたが
本当に
ふつうな感じ?が好きです(笑)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

水無月

国仲涼子さん、素敵な女優さんですよね。
3本もドラマって…物凄く忙しそうです。
秋のドラマ、何もチェックしてなくてちょっと焦ってます^^;
by 水無月 (2008-10-01 21:02) 

やちゃ

>水無月さん
夏ドラマをなーんも見なかったので
今回のTV漬けはちょっと楽しみです。
仕事でオンタイムで見ることができないので
DVD予約忘れないようにしないと(笑)
by やちゃ (2008-10-03 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。