SSブログ

倉本聰氏 富良野3部作「風のガーデン」 10月より放映 [テレビ]

倉本さんのドラマは
やはりいいですよね。他の脚本と質が全然違います。

「北の国から」だけがクローズアップされますが

単発の
優しい時間

優しい時間












拝啓、父上様

拝啓、父上様

 

 

 

 

 

 と最近の作品もとても気に入ってます。

そして、10月から
もしかしたら最後のテレビドラマかも知れない新作が放映されますね

タイトルは
「風のガーデン」

富良野に約600坪のブリティッシュガーデンを作ってしまったそうです。

そういえば、また黒木メイサが出ます
お気に入りなんでしょうね(笑)

 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

はぴこ

ワタシもこのドラマ、とても楽しみにしています。
またひとつ、富良野に名所が出来るんですね(^m^)

最近のTVには失望している、というようなことを
おっしゃってましたね。
確かに最近は視聴率ありき、の作りですね。
個人的にはミスキャストじゃない?と思うことも多く。
ドラマ大好きなワタシが、ここ2クールくらいは心底
楽しめる作品が減ったような気がします。
なーんて、偉そうに語ってしまいました^^;
by はぴこ (2008-08-07 00:00) 

かおり

新ドラマなんですねー
倉本さんのドラマは人間が丁寧に描いてあって
やはり見ごたえがありますね♪
優しい時間も好きでした!
拝啓父上様、は 前略おふくろ様とはまた別の
味のある作品でしたね
by かおり (2008-08-07 17:07) 

やちゃ

>はぴこさん
確かにここ2クールくらいはいいドラマないですね。
っていうか、フジのドラマ以外は見る気にもなかなかなりませんね。
あ、僕も偉そうに言ってしまいました(笑)

>かおりさん
優しい時間を
久し振りに1話から見てみようと思います。
by やちゃ (2008-08-07 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。