SSブログ

北京五輪開会式を見てますよー 時差が1時間だといいですねー [日記・雑感]

オリンピックの開会式を見てます。

北京五輪完全予想 2008年 8/29号 [雑誌]

北京五輪完全予想 2008年 8/29号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2008/07/29
  • メディア: 雑誌



あんまり最初は関心がなかったんだけど
二胡をはじめとした
中国楽器がたくさん出てきて
それはそれで面白い(笑)

あと
いまにも
ユーミンの
♪砂の惑星♪が流れてきそう(笑)

五輪の開会式といいながら
実はシャングリラ4だった?ということは
もちろん無いです(笑)

Mさん(松任谷正隆氏)の感想がききたいところです

簡単に楽々弾ける 魅せられて二胡

簡単に楽々弾ける 魅せられて二胡

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ドレミ楽譜出版社
  • 発売日: 2006/03/27
  • メディア: 楽譜


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

向島エジプシャン

華々しい開会式でしたね。
体操予選をみていました。
贔屓の選手は痛恨の落下(T_T)。。。。。。

本日、ワタクシ早々と閉会式を迎えました。
by 向島エジプシャン (2008-08-09 22:44) 

やちゃ

まだ予選でしょ(笑)
わかりませんよー

ちなみに
私のお目当ては強いていえば
オグシオのシオの方でしょうか(笑)
by やちゃ (2008-08-10 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。