SSブログ

小堺一機&戸田恵子LIVE2006「不定期ライブマン・コミック君!!」 [趣味]

小堺一機&戸田恵子LIVE2006「不定期ライブマン・コミック君!!」 



品川EXで行われて小堺一機と戸田恵子のライブ「」に先日行ってきました。
三谷幸喜好きの影響もあるとは思いますが、女優で一番好きなのは「戸田恵子」さん
かも知れません。歌も芝居も安心して、かつ楽しく見ることができます。

なので、三谷作品だけにとどまらず「ショムニ」「お水の花道」のようなTVや
昨年の舞台「歌わせたい男たち」も見てきました。
っで、今回は昨年行きたくて行けなかった
小堺一機&戸田恵子の「LIVE2006不定期ライブマン・コミック君!!」」に行ってきました、
内容は、おおげさに言えば「ごきげんよう」の3時間延長版?!
戸田さんと小堺さんのトーク、歌が全開でした。

戸田さんっていまさらながら凄いですね。
まずは、細い! サイズはXSをいつも探しているそうです。
そして、ラスベ(ベガスと呼んではいけないそうです)の絶叫もののコースターとかを
他の人は悲鳴をあげているにもかかわらず、一人だけ笑顔で乗ってしまうところや、
そして、コミカルな演技も、しっとりとした歌も
こなしてしまう演技の幅の広さ
どれも最高でした。

来年は三谷さんと2人でやらないかな(笑)

-------------------------------------------
おまけの話

チケット7500円はワンドリンク付きなんですが
別にドリンクを追加で頼もうとすると
1ドリンク1,000円なんでーす
ビール類のアルコールだけでなく
ウーロン茶でも1,000円

それもグラスに1杯。

たかーい!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。