SSブログ

今年も女子フィギュアスケートが暑そう!! [スポーツ]

フィギュアスケートDAYS〈vol.0〉

フィギュアスケートDAYS〈vol.0〉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: DAI‐X出版
  • 発売日: 2006/05
  • メディア: 大型本

昨年のクリスマスに行われた、全日本選手権。
村主が優勝して五輪の切符をGETしましたが
このチケットは実は前々日位に取ったんですよね。

それが
荒川静香が金メダルを取ったからなんでしょうけど
今年は今の時点から
テレ朝で結構取り上げられていますね。

浅田真央、安藤美姫、中野友加里、そして村主章枝
この4人がいまのところ「4強」なんでしょうけど

今年も期待です。

っで、今年もNHK杯、全日本選手権(昨年はともに代々木)
を見たいと思って確認したら
今年はNHK杯は長野、全日本は名古屋なのね(笑)

ちなみに男子の方は
まったく関心がありませーん(笑)

フィギュアスケート選手名鑑〈2006〉

フィギュアスケート選手名鑑〈2006〉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

向島エジプシャン

出所してまいりました(笑)。挨拶まわり中です。
NHK杯、全日本というと私はまっさきに「体操」を想像してしまいますが
スケートは都内ではやらないのね。残念。世選があるからかな。
今年は中野ゆかりんを応援中~。
中国杯の出来はイマイチでしたが、SPの「SAYURI」はいいプログラムだと思います。
それにしても、民放のスケート中継はうるさいですねえ。。
by 向島エジプシャン (2006-11-13 10:05) 

やちゃ

服役お疲れ様でした。
私はAB型のすぐりんに今年も頑張ってもらいたいですね。
おちついたら、沼津に行きましょう!
by やちゃ (2006-11-15 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。