SSブログ

JR東日本「SUICA」 CM新作完成! 今度はペンギンがフィギィアスケート?! [日記・雑感]

ゆーみんの新曲の発売とともに
JR東日本「SUICA」の新CMがテレビで流れ始めましたね。

今回は品川のエキュートでの撮影でしょうか。

最後に、キャラクターのペンギンがスケート場でスピンしてます。

やっぱり、かわいいかも(笑)

いつになったらHPで見ることが出来るのでしょうかね。

虹の下のどしゃ降りで

虹の下のどしゃ降りで

  • アーティスト: 松任谷由実, 松任谷正隆, イム・ヒョンジュ, amin, ディック・リー
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2006/02/15
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

suggi

見たい!けど、こっちにはSUICAないから見れない(泣)
ICOCAですからねぇ。関西って。
5月にユーミンのコンサート行きます!
by suggi (2006-02-26 23:02) 

okinawa-fan

お腹で滑っているのがかわいいですよねえ!
今回はユーミンは登場していないんでしょうか??
そういえば、ユーミンのシングルのCM見ました?まだ?
あらあら残念(勝手に決めてる・・・)。
by okinawa-fan (2006-02-27 10:09) 

やちゃ

>suggiさん
ICOCAのCMはあるんですか?
ゆーみんは4月に行きたいけど時間とれるだろうか?

>okinawa-fanさん
今回はユーミン登場していません。
ふん、まだ見てないですよーっだ(笑)
by やちゃ (2006-02-28 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。