SSブログ

荒川静香がCMで出てる「金芽米」を買っちゃいました(笑) [日記・雑感]

荒川静香さんの金メダル騒動はいろんなところに飛び火しているようで。
あまり知られていないのですが、

それは「トーヨーライス」の金芽米のCM。
実際にTVで見たことはないんだけど、
HPから見ることができます。(→こちらから

それでか、トーヨーライスにはマスコミや一般の人から
問い合わせが殺到しているようです。

なんてったって「 芽米」ですからね(笑)

っで、つい買ってしまった自分も
相当ミーハーです…。

 
 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

suggi

こんなCMあったんやぁ。
知りませんでした。しかし、お米にも金の文字がついてるのは凄すぎ!
by suggi (2006-02-26 23:05) 

okinawa-fan

ははは・・・新聞に急に広告が載りまくってますよね・・・。
これはこの会社のバクチだったんでしょうが、買ったんだ・・・・。
味はどうだったんでしょうか?
ちなみにこちらはタカラでブルーシール配達トラックチョロQ買いましたよ。
そのうちお目見えさせます~。
by okinawa-fan (2006-02-27 10:11) 

やちゃ

>suggiさん
今、ひそかなブームですよ。
このCMはスケートの加藤選手も出ていますが
彼はだめでしたねえ

>okinawa-fanさん
そのチョロQは自分もアリビラで見ました。
いろいろ集めてますねえ(笑)
by やちゃ (2006-02-28 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。