SSブログ

頑張れ!荒川・村主・ミキティ もう寝るぞ(笑) [スポーツ]

今日は早寝!

なぜなら、早朝のフィギィア見ないと。
メダル、メダルとマスコミはうるさいけど
本人自身が満足度の高い演技ができることを
祈ってますよ!

じゃあ、おやすみです(笑)

プッチーニ : 歌劇「トゥーランドット」(全曲)

プッチーニ : 歌劇「トゥーランドット」(全曲)

  • アーティスト: カレーラス(ホセ), ウィーン国立歌劇場合唱団, ウィーン少年合唱団, マルトン(エバ), リッチャレッリ(カーティア), ボガート(ジョン・ポール), ライドル(クルト), カーンズ(ロバート), ビルトハーバー(ヘルムート), クメント(ワルデマール)
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1998/07/18
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

suggi

朝起きると同時にテレビをつけると、調度荒川選手の演技!観客もすごかったぁ。おめでとう!金メダル!
by suggi (2006-02-24 08:43) 

向島エジプシャン

数ある「トゥーランドット」の中からこのCDを選んでくれて
ありがとう!!Grazie!!シュクラン!!
氷の姫君、荒川万歳!!
by 向島エジプシャン (2006-02-24 17:37) 

okinawa-fan

結局、その満足が一番高かった人がメダルをとったんですね~。
採点方法の変更に悩んでいた彼女が本当に楽しそうな笑顔で最後をキメた
時にはやった!と思いました。・・・と言っても見たのは朝でしたけど。
リアルタイムで見たんですかあ?
by okinawa-fan (2006-02-24 20:41) 

やちゃ

>suggiさん
荒川凄かったですねえ。でも、どうせなら村主にもメダル取って欲しかったです

>向島エジプシャンさん
ちゃんと考えているんですよ(笑)
しかし、彼女は本番に強いです

>okinawa-fanさん
寝不足になってしまいましたが、
「価値ある寝不足」でした。イナバウアーが流行語になりそう(笑)
by やちゃ (2006-02-25 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。