SSブログ

12人の優しい日本人(パルコ劇場/年末年始は三谷三昧…3) [三谷幸喜]


やっと見て来ました、パルコ劇場に。
今までになくチケット獲得が大変でした。
なんとか手に入れて、本日見に行ってまいりました。

まあ、素晴らしい出来なのは分かっているのですが
注目点といえば、
映画とどのくらい脚本が変わっているのか?
初舞台の江口洋介はどうなのか?
ドミソピザ、居酒屋大自然は出てくるのか?
なんてところでした。

見終わった実感は

「あと、11回見たい!(笑)」

出演者一人一人がいろいろな動きをしているので、12人出演しているのだから
12回位見ないと、細かな動きを見落としてしまいますね。
でも、いい舞台でした。

人を本(脚本)だけで笑わす才能のある三谷幸喜さんはやはり尊敬する人物の一人ですね。

っで
映画よりもスピード感があって、
江口洋介さんもそれなりに頑張って
居酒屋大自然もドミソピザもちゃーんと出てきました。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

suggi

三谷さんの舞台、一度私も見たいです。
映画の「有頂天ホテル」もちょっと楽しみ。(1000円の日にみようかなぁ)
舞台といえば、関西でのベルバラが2作ともチケットとれずに泣いてます。
by suggi (2005-12-28 23:34) 

やちゃ

>suggiさん
「12人の優しい日本人」
来年からは大阪公演ですよー
大阪の方がチケットは取りやすいようです。
よかったら調べてみてください。
e+あたりで追加発売もしているようです。
by やちゃ (2005-12-30 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。