SSブログ

ナビィとかまど(新宿三丁目)のクリスマスシーサー [沖縄]

前も紹介したんですが…(→紹介記事

「ナビィとかまど」って新宿の沖縄料理のお店ご存知ですか?
職場から近いので、週に必ず1回はランチに行くのに加え
12月は忘年会の時期ということもあり、夜も利用しています

ここのシーサーがクリスマスバージョンになりました。って帽子被っただけですが(笑)

もうすぐ沖縄もクリスマスです。


 

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 7

suggi

こわい!(笑)
by suggi (2005-12-19 07:05) 

なお

あかんなぁ。
ちゃんと服も着せなきゃ。(`o´)
なってな~い!!
ってクレーム出しといて下さい(笑)。

あ、雪ふってませんよ。(^O^)
(suggiのところでコメントしてきました!)
by なお (2005-12-19 15:38) 

やちゃ

>suggiさん
かわいい!の間違えでしょ?(笑)

>なおさん
明日、夜飲み会なので店長に行っておきまーす。
by やちゃ (2005-12-19 22:52) 

okinawa-fan

マイシティ店の方に行きました。
あそこは店の雰囲気も、泡盛そろいもいいですね。
でもいっつも混んでいて。あそこまできれいで入りやすい店が
少ないのでしょうがないのでしょうかね。
でも・・・帽子・・・なんか違う?ちょっと「泡盛おあずけ!」風なのが
笑えます。
by okinawa-fan (2005-12-20 22:22) 

やちゃ

>okinawa-fanさん
マイシティの方は本当に混んでいますね。
席が石垣とか慶良間とか分かれてましたよね、たしか。
by やちゃ (2005-12-22 00:18) 

okinawa-fan

そうそう!ひどい席でもそれで「まあいいか」とおもっちゃったりして(笑)
by okinawa-fan (2005-12-22 11:45) 

やちゃ

たしかに(笑)
でも、久米島の席はないんだよな…
by やちゃ (2005-12-24 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。