SSブログ

ディープインパクトな週末(1) [競馬]

今週末は菊花賞にふれないわけには
いかないでしょう。

シンボリルドルフ以来の無敗の3冠馬が目の前の
「ディープインパクト」

思えば、昨年は日本で一番弱い馬?「ハルウララ」が話題になり
今年は日本で一番強い馬が話題になる。なんとも、なんともです(笑)
びっくりしたのが、調教のニュースをNHKの全国ネットで放映していたことでした。

穴党の自分ですが
ぶっちぎりの強い競馬を見てみたいですね。

でも、3連単で万馬券ねらいますよー!

HCL-273 ディープインパクトカレンダー2006

HCL-273 ディープインパクトカレンダー2006

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ハゴロモ
  • 発売日: 2005/10/10
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

みやほん

このスキンになると思ってた♪(笑)
by みやほん (2005-10-21 22:22) 

ほみ

週末は用事で出かけたりですが、日曜のレースの時間には間に合うよう帰宅するつもり。
だいたい王道を行く強者には共感しない方ですが今回ばかりは。
偉業をなしとげたら、素直に喜んで拍手を送りたい。
それほど凄いことなのではないかと。
なぜか無事に成し遂げてくれのお祈りモードです。
by ほみ (2005-10-22 00:01) 

やちゃ

>みやほんさん
 突然100個もスキンが増えなくてもいいのに、選ぶのに困りました。

>ほみさん
 無事達成ですね。あやうく「ノリ」が邪魔しそうでした(笑)
by やちゃ (2005-10-24 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。