SSブログ

ディープインパクトな週末(2) [競馬]

100円が1800万になってしまう馬券が今日でたばかりなのに…

ディープインパクト
前売り単勝1.0倍
もしかすると、本番になっても1.1倍にならないかもしれない。
うーむ、すごい。

さて、いつもはブログで買う馬券は公開しないのですが…
はじめて公開します。

じゃーん!

3連単。
1着 ⑦ディープインパクト流し BOX

以下の7頭(計42通り)
①コンラッド
②ヤマトスプリンター
⑤アドマイヤフジ
⑧シャドウゲイト
⑫ピサノパテック
⑭フサイチアウステル
⑮マルブツライト

苦情は受け付けておりません!

ということで、勝ちっぷりを東京競馬場で明日見たいと思います。

21世紀名馬&名勝負―コスモバルクからシーザリオ、ディープインパクトまで

21世紀名馬&名勝負―コスモバルクからシーザリオ、ディープインパクトまで

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2005/09/01
  • メディア: 単行本




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

suggi

姉夫婦は明日京都競馬場に行くらしいです。馬券を頼みました。
馬連の2本狙いのみです。インパクト流しは一緒ですが、やちゃさんのリストには私の買った馬はいないなぁ(笑)
インパクトの強さ見せ付けて欲しいです。
それから、「野村ノート」をとうとう買ってしまいました。やちゃさんが、本の紹介するたびに本棚がぎゅうぎゅうになっていきます。何とかしてー(爆)
by suggi (2005-10-22 22:11) 

やちゃ

suggiさん、
馬券きっと当たりましたね(笑)
くやしいーー。

と思って、ブログのぞいたら
あれ?外してましたかあ。(笑)
穴狙い… ということは
ディーエスハリアとかレットバトラーとかですか(笑)

まあ、確かにあの末脚見られればね。

本棚ですが…
ご迷惑をかけてすみませーん(笑)
今後も紹介しますので、是非この機会に
スライド書棚などお求めになってはいかがでしょうか(笑
by やちゃ (2005-10-24 02:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。