SSブログ

影の立役者は初芝だと思う。(千葉ロッテ パリーグ制覇!) [スポーツ]

千葉ロッテファンの皆さま
優勝おめでとうございます。31年ぶり、悲願達成ですね。

ところで、千葉ロッテファンの方々は
今日は仕事行きました?学校行きました?(笑)
それどころでは無かったでしょうね。

今日の試合のポイントは
初芝選手が最後にサードにいたことだと思います。
こういう時にベテランがいることで
小林投手も前回より安心して投げることができたと思います。
スワローズでいえば池山選手のような存在だった初芝選手、良い味だしてました。

今年交流戦を見に幕張まで行きましたが、ファンの力凄かったです。

明日、スワローズは球団と古田選手が話し合いをするようですが
きっと、古田さんは千葉ロッテのようにファンを神宮に集めたいのでしょう。

本当におめでとうございます。

ところで、あの逆転試合で完全にソフトバンクが優位に立ったと思っていたので
今朝、うちの相方に
「もし、今日千葉ロッテが勝って、なおかつ日本シリーズも勝ったら
 ガンダムの新作映画を一緒に見てあげよう!」
と言ってしまいました。

あっ…やばい(笑)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

suggi

古田さんの会談があるので、今日は仕事が手につかないでしょうね。
今朝のめざましテレビの占いでも、「注意力散漫でミス連発」らしいし(笑)
いい結果になると良いのですが。
by suggi (2005-10-18 07:02) 

みやほん

チミチミ、仕事でミスしちゃだめよ〜ん♪
by みやほん (2005-10-18 07:05) 

やちゃ

>suggiさん、みやほんさん。早朝コメントありがとうございます。
 ちなみに、おひつじ座は「早い決断で皆の評価UP!」です。
 ふっふっふ(笑)
by やちゃ (2005-10-18 08:04) 

なお

その日は14時間寝てましたので、おひつじ座の私は何もなかったですねー(笑)
by なお (2005-10-22 00:40) 

やちゃ

おや、なおさん星座一緒ですねえ。
by やちゃ (2005-10-24 02:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。