SSブログ

ニャホニャホタマクロー ガーナサッカー協会会長辞任! [スポーツ]

先日のブログ「ニャホニャホタマクローって原曲があったんだ」には、とっても多くのPVがありました。みんな関心があるんだなあと思っていたら…びっくニュース

「ニャホニャホタマクロー ガーナサッカー協会会長辞任」

 情報源の「ワールドカップデータベース」によると、ニャホニャホタマクロー氏は、ガーナ政府スポーツ省に、サッカー協会の構造批判を伝えた私信を出していたが、これに反発した協会評議会が、タマクロー会長を告発する議事を作成し始めていたとのこと。ニャホニャホタマクロー氏は、協会評議会の告発差し止めを求めていたが、裁判所がそれを認めなかったとの事。それにより、辞任の意思を固めたらしい。

もう、トリビアにゲストで呼ぶしかないでしょう!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

suggi

こんにちは万博記事へのコメントありがとうございました。
土日は混んでいるでしょうね。
人気パビリオンはひとつぐらいにして、あとは各国のパビリオン周りをすると面白そうですよ。並んでいる間に外国館の方と雑談できるチャンスもあります。
チケットはJTBなどで引き換えのいらないICチップ埋め込みのを買うといいと思います。その時に2つまでは空いていればパビリオン予約ができます。
私のお勧めはイタリア館(サテュロス像)、ドイツ館、マンモスなどです。
企業館はほとんど入れなかったので次回行く予定。
つまらなかったのは、JR東海のリニア館、大地の塔(万華鏡大きいけど美しさにかけました)などです。あと、場内の乗り物は高いです。キッコロゴンドラはJRの帰りの切符を持っていれば、600円が400円となります。
また帰りにお土産を買うと非常に混むので、途中で買ってロッカーに預けるのがいいかもしれません。出口付近のお土産店はかなり混みます。
また、お昼ごはんはフェスティバルコートはあまり美味しくなかったです。
以上参考になればよろしいのですが。長くなりすみません。
by suggi (2005-05-08 11:27) 

やちゃ

suggiさん、コメントいつもありがとうございます。それも詳しくありがとうございました。行く前に作戦を練る必要がありますね、うちも多分外国館に一番行くと思います、お手軽な海外旅行になるので(笑)。食事はあまり美味しいところ無さそうですね。
by やちゃ (2005-05-09 20:56) 

deli*cling

へぇ(=゚ω゚)ノ凸
そんな経緯があったのですね( -ω-)y─┛~~~~~
deliデス。こんばんわ(*´▽`*)
よかったらウチにも遊びにきてくださいね。
http://delicling.exblog.jp/d2005-05-11
by deli*cling (2005-05-11 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。