SSブログ

第52回東京久米島郷友会 定期総会・懇親会@大田区産業プラザ [沖縄]

10月末恒例の行事
第52回東京久米島郷友会 定期総会・懇親会


に行ってきました。



この日は
久米島マラソンと重なってしまったため、
島からお越しの方は例年より少なかったですが、
それでも、計4時間半。充分楽しみました。


エイサーのように
最初から予定されている演目だけでなく
飛び入りもかなりありました(笑)

最後はやはりカチャーシー


楽しみの抽選会は
残念ながらはずれ…

また来年ですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。