SSブログ

純愛物語 meets YUMING 『8月31日 ~夏休み最後の日~』 [ゆーみん]

行ってきましたー

ユーミン×帝国劇場

DCIM1419.JPG

こんなことでもないと
帝国劇場は行くことができませんよねー

純愛物語 meets YUMING 『8月31日 ~夏休み最後の日~』

この企画が発表されて以来
どんな感じのミュージカルなのかなーと思っていましたが、
期待通り、それ以上の作品でした。

脚本、演出はさすがロマンチスト正隆さん
ユーミンの曲をミュージカルにすると、やはり学生の頃の話が良いんでしょうねー

選曲はある意味
苗場チックでユーミン通には良かったのでは

リアリティやパジャマにレインコートなんて
通常のライブでは聴いていないと思う。

もう1度観たいと思いました。が
12000円だから、あきらめました…(笑)

松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (初回限定盤)(DVD付)

松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2012/11/20
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mirai

まさにその通りですね(^^)
【ANNIVERSARY】があんなに迫力があるなんて・・・・って感じでしたよね(^^)流石の演出でした。僕は、ニッポン放送の貸切公演に行ったのですが、ユーミンもかなり気合が入っていたので、感動も更に増しました。
何かしらで、挑戦し続けるユーミンは素晴らしいですね!!!




by mirai (2012-10-31 10:40) 

やちゃ

>miraiさん
公演終わりましたね。さすがに2回は行けませんでした。
いずれDVDになると信じて…
by やちゃ (2012-11-01 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。