SSブログ

【軽井沢】コーヒーレストラン~カナダハウス(Tomy) [お出かけ]

家の用事で
日帰りで軽井沢、佐久平方面に行ってきました。

昔はよく通ったなー…

懐かしいお店、中軽井沢にある
カナダハウス(Tomy)

DCIM0592.JPG

ここのハンバーグ絶品です。
ただ、ランチメニューに無かったので
チキンソティ

DCIM0591.JPG

ライブもできるお店。ちょっとした穴場ですよ。
DCIM0590.JPG


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mirai

一昨年だったかなぁ・・・・ここには僕も行きました。
僕は、恋人と泊まりに行ったとき、知り合いの紹介で、ディナーしに行ったのですが、たぶんサーモンをソテーしたものを食べたと思います。恋人はサーロインか何か・・・
地元野菜のサラダ付だった気が・・・。本当に美味しかったですよ。


by mirai (2012-07-30 09:25) 

やちゃ

>miraiさん
行かれたことあるんですねー
昔はよく通ったので懐かしかったです。
by やちゃ (2012-08-01 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。