SSブログ

苗場日記2012‐1…YUMINGSurf&Snow in Naeba Vol.32 [ゆーみん]

今年も行ってきました。
1泊2日の山籠り
DCIM0033.JPG

そう、ユーミンの苗場の時期です!
YUMINGSurf&Snow in Naeba Vol.32
DCIM0032.JPG

苗場プリンスに着いた瞬間から、
もうユーミン時間が流れています。
ユーミン仕様の三菱「i-MIEV」
DCIM0035.JPG

ライブはこれからご覧になる方もいるので
ネタばれは控えますが、
今回はセンターステージですので、
本当にユーミンが近い!
DCIM0067.JPG

さらに、ラッキーなことに花道沿いの席でしたので、
本当に間近にユーミンがいました(笑)

熱い2時間半ライブを楽しむことができました。

ユーミンは若い!
苗場は永遠に続くような気がします。

来年も行けるといいなぁ
DCIM0036.JPG


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

mirai

ひぇ~!!!!!!
それはメチャクチャ近かったでしょ!!ネットで見たけど、今回のセットは本当に近かったですもんね(^^)
こんな時に行けなかった自分の定めが悲しい限りです・・・。
ってか、ユーミンモデルのiを見て思い出しました。その限定モデルを成城付近で乗っている人がいるんですよ。先日見かけた時には何か嬉しいものを感じました!!苗場のユーミンには毎年元気をもらいますよね。僕はユーミンのあの一生懸命さに一番心を打たれているのかもしれません。
来年こそは・・・ってか、今年は帝国劇場とホテルオークラと記念イベントが目白押しなんで、そこでリベンジしたいと思います(^^)
お疲れ様でした!!

by mirai (2012-02-17 09:29) 

やちゃ

>miraiさん
ユーミンモデルの「i」見られたんですねー
確かに、世田谷近辺を走っているような気がしましたが(笑)

オークラはきっと高額でしょうから
手は出さずおとなしくしています…
by やちゃ (2012-02-18 09:52) 

lovin

こんにちわ。
職場で仲のいい姉さんがこのライブに行ってました。
恒例の、っていいですよね。
by lovin (2012-02-18 10:54) 

やちゃ

>lovinさん
恒例…
32年皆勤のファンもいるみたいですよー
私も、
毎年2月は沖縄より苗場が優先になっています…(笑)
by やちゃ (2012-02-19 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。