SSブログ

有難うございます。 [日記・雑感]

皆さまへ

地震…
心配のメールを
いただきました。
有難うございます。

東京も
経験したことの
無い揺れでした。

でも、
もっと被害にあわれている地域もあります。
ブログのなかまたちに被害がないことを祈りつつ、


ブログも少し自粛します。とりあえず一週間。

やちゃは無事です。
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

uruma

ご無事で、良かったです。
関東にいる親族や友人も大変だったようで、、
TVに映し出される映像にただただ絶句です、、
by uruma (2011-03-12 14:16) 

なお

ご無事でなによりです!
by なお (2011-03-12 18:38) 

kenjii

無事で安心しました
by kenjii (2011-03-13 06:34) 

mirai

ご無事でなによりでしたね。
世田谷もかなり揺れましたよ。一刻も早い復興を願っています!

by mirai (2011-03-16 12:01) 

水無月

ご無事で良かったです。
北海道も幸い被害が少なく安堵しているところです。
被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
by 水無月 (2011-03-16 13:00) 

やちゃ

皆さま、コメントありがとうございました。
被害の多い地域の方々に比べれば
東京人は弱音をはくことはできません。
でも、余震や原発等
まだまだ気になることは多いですよね。

>urumaさん
TVの映像はとても見てられません。

>なおさん
お久しぶりです。
節電に心がけていますよー
(どっかのスポーツと違って…)

>kenjiiさん
13階で揺れに遭遇したので
大変でした。

>miraiさん
ほんとはやく復興してほしいですねー

>水無月さん
普通に生活できるありがたみを
改めて感じました…。



by やちゃ (2011-03-18 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。