SSブログ

二子玉川おいしいグルメスポット…40 「Natural Crew(ナチュラルクルー)」 [グルメ]

二子玉川でひさしぶりに
新しいお店に入りました。

Natural Crew
http://www.natural-crew.com/

ココロとカラダに優しいごはんを
コンセプトに
カウンター9席だけのこじんまりとしたお店です。

チキンと野菜のカレー
101003_211203.jpg

ベジタブルプレート
101009_181541.jpg

テイクアウト出来るメニューもあるようです。
あと、ショップコーナーもあって
オーガニックやマクロビオティックの食材を売っていますよー


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

mirai

今、引越しを模索中で新百合ヶ丘か二子玉のどちらかに選択を絞っている途中です。
最近の二子玉再開発が急ピッチに進んでいて、住みやすい感じになっている気がします。
で、今週末に物件を下見をしに行く予定なんです。
時間があったら、僕も行って見ます(^^)


by mirai (2010-10-12 12:09) 

ほみ

きっとその界隈に住むことはないと思うんだけど・・・
いつもおいしそうです!いいなあ。
ベジタブル・プレート、自分でそれだけの品数を作るのは、ねえ。野菜は手間ですからー。
by ほみ (2010-10-12 22:42) 

やちゃ

>miraiさん
ニコタマは再開発なのはいいんですけど、
渋滞がますます増えそうで…(笑)

新百合もよく行きますよー
ちょっと新宿渋谷からはなれるけど
買い物や娯楽にはいいとこですよねー

>ほみさん
美味しいものでストレス解消の日々です…。

by やちゃ (2010-10-13 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。