SSブログ

デイリースポーツに「メークミルミル(笑)」 [ヤクルト]

2010100913440000.jpg
いつもはサンスポなのに、
阪神ファンの声が知りたくて、
つい阪神御用達のデイリースポーツを
買ってしまいました(笑)

昨日が今シーズンの
ベストゲームなのかも
知れませんねー

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

粋なおやじ

松井秀喜がいた頃は巨人のファンでした。
今はそれほどではないのですが、昨夜は東京ドームにて、「ヤクルト-巨人」戦を観戦していました。

途中までは巨人が勝っていたのですが、引き分けにされ、そして最後は3ランにて巨人の負け。

やちゃさんにとっては、さぞ、素晴らしい夜ではなかったかと・・・。
お祝い申し上げます。

by 粋なおやじ (2010-10-09 17:31) 

やちゃ

>粋なおやじさま

申し訳ありません……・・・・
<やちゃさんにとっては、さぞ、素晴らしい夜ではなかったかと・・・。

もしかして
粋なおねえさんもご一緒でした(笑)

でも、CS行けるんだからぁ
良いじゃないですかぁ…
by やちゃ (2010-10-09 23:54) 

粋なおやじ

粋なおねえさん、曰く。

『巨人、何それ?』と言っています。

当然、野球(巨人戦)を一緒に見に行ってはいません。
職場の友人と行ったものです。

by 粋なおやじ (2010-10-10 08:51) 

やちゃ

>粋なおやじさん
粋なおねえさんは
80年代の巨人ファンだったんですねー(笑)
by やちゃ (2010-10-10 22:54) 

uruma

旨いこと書きますね(笑)
CS、甲子園なので行きかったんですけど・・^^;
by uruma (2010-10-13 19:54) 

やちゃ

>urumaさん
ん、urumaさんはどこのファンなんでしょう?(笑)
2位でも3位でもCS出たかったぁ思う燕さんでした…
by やちゃ (2010-10-13 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。