SSブログ

懐かしー「トリス ハイボール」 [日記・雑感]

トリス
なんだっけと言う方は、このイラストでどう(笑)
img_torys.gif

このトリスのハイボールが発売されていましたー

2010092308430000.jpg

懐かしい味だぁ 

なんか
ウィスキーって昭和の香りがすると想うのは
僕だけなのでしょうかねー

torys_wp_a_800x600.jpg


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

mirai

今は本当にハイボールが大ヒットしているようですね。
どこの居酒屋に行ってもハイボール♪ハイボール♪の文字が貼られているのを目にします。
このハイボールの味はどうでしょうか(^^)

今度飲んでみます!
by mirai (2010-09-24 10:29) 

okinawa-fan

ウィスキーはやっぱりロックかな~
・・・なーんて言い始めたのは泡盛飲むように
なってからですかね~。ああ・・・オヤジ化。
トリス、CMをなーんとなく覚えてますね。なーんとなく、よ。
by okinawa-fan (2010-09-24 21:04) 

やちゃ

>miraiさん
たしかにハイボール大ヒットですねー
僕は泡盛サイダー割りが好きですけど…

>okinawa-fanさん
なーんとなく… 同じですよ(笑)
by やちゃ (2010-09-24 23:01) 

lovin

まだ焼酎とかサワーとか流行る前、
ウイスキーでしたね。(笑)
たしかに、、昭和、かも。
by lovin (2010-09-25 00:16) 

やちゃ

>lovinさま
ウィスキーの水割りを飲むのが
大人な感じでした。あの頃は…

いまは泡盛の水割りが多いですけど(笑)
by やちゃ (2010-09-26 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。