SSブログ

【三谷幸喜】3番テーブルの客~CSで再放送開始 [三谷幸喜]

3番テーブルの客

仕事、三谷幸喜の (角川文庫)

仕事、三谷幸喜の (角川文庫)

  • 作者: 三谷 幸喜
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2001/05
  • メディア: 文庫


CSで
再放送がスタートしました。
たしか、本放送は15年前位、深夜だったかなー 
2~3話位見た覚えがあります。誰の回だったか忘れたけど(笑)

三谷さんの脚本を演出家やキャストを毎回変えて制作。
演出家がかわると、こんなに見え方が変わるんだーと
参考になります。

とくに2話目以降は、物語を知っているだけに
視点がかわり
面白さが何倍にもなりますよー。

見逃した方&CSフジ加入の方はぜひ!

三谷ファンの方なら是非!
 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。