SSブログ

週末は「プール」に行こうかな…? [趣味]

この秋の
癒しの映画はこれなのかなー

プール

プール

プール

  • 作者: 桜沢 エリカ
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: 単行本

http://pool-movie.com/index.html


小林聡美さん&もたいまさこさんの名コンビといえば…

かもめ食堂

かもめ食堂 [DVD]かもめ食堂 [DVD]
  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD

めがね

めがね(3枚組) [DVD]

めがね(3枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD
  •  与論島いったもんなー

  • そして
    深夜にやってた
    2クール

2クール DVD-BOX

2クール DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD



そして
この秋はプール

パスコのパンだけの映像では
なかったのね(笑)

楽しみです。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

スージー

こんばんは!
「かもめ」「めがね」とも楽しく見ました。
プールも観に行きたいな~。
by スージー (2009-09-11 01:02) 

やちゃ

>スージーさま
なんか、沖縄と同じような
「ゆるゆる感」がいいですよねー
by やちゃ (2009-09-11 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。