SSブログ

本場富士宮焼きそばを堪能…「味わい処 小粋」 [お出かけ]

ふらっとドライブ
場所は富士宮

ここは
B級グルメとして有名な
富士宮焼きそばがあります。

ぜひ、本場で堪能しないと…

で、入ったのが
このお店

味わい処 小粋
2009090613460000.jpg

結構探しにくい場所にあります。

定番の焼きそばに
2009090614150000.jpg

名物の
小粋なサラダ
2009090613530000.jpg

でかーいんです。サイズが
これを崩して食べます。

本場の味を 
堪能しましたー


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

スージー

富士宮やきそば、歯ごたえがすきです!
by スージー (2009-09-09 09:20) 

しぶよう

およ! 僕は9/6にmetamorphose09の帰りに行っていました。ニアミスですねー(笑) 3人でやきそば学会で3件分食べたのですが、十分ではなかったので、前回寄ったミミさんに行ったのですが臨時休業、代わりに大阪屋へ寄りました。
by しぶよう (2009-09-09 13:44) 

やちゃ

>スージーさん
歯ごたえですねー
たしかに富士宮やきそばは独特ですねー
美味しいです。

>しぶようさん
なにかと縁がありますねー(笑)

by やちゃ (2009-09-10 14:38) 

koiki

ご来店ありがとうございました

色々な蒸し麺料理が有りますので

お近くにお出かけの際

またのご来店お待ちしております
by koiki (2009-09-11 18:54) 

やちゃ

>koikiさん
お店直々のコメントありがとうございました。
美味しくいただきましたー
今度は夜いってみたいですねー
by やちゃ (2009-09-11 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。