SSブログ

今年も「寒川神社」に行ってきましたー。今年は後厄!  [お出かけ]

昨年に引き続き
今年も初詣は

寒川神社に行ってきました。
090111_084609.JPG

ちょっとドライブ感覚で
世田谷から約1時間。

年が明けて
10日たっているのに
日曜ということもあり、周辺は大混雑でした。

恒例の干支ネプタ
090111_085459.JPG

今年は後厄ですが
厄払い!できているといいのですが…。
090112_175816.JPG

初詣が終ると
あとはグルメとお酒ですね(笑)
090111_085203.JPG090111_113834.JPG


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

粋なおやじ

偶然ですね。
確か、「寒川神社」は相模国一之宮。
こちらも上毛国一之宮である「貫前神社」に行ってきました。
さすがに、一之宮であるので厄除けには効くでしょう。

by 粋なおやじ (2009-01-14 00:47) 

やちゃ

>粋なおやじさん
そうですね、寒川神社は相模国一之宮です。
さっさと後厄が終らないかなと思っています。
粋なおやじさまたちは北へ北へと行っているようですね。
うちには寒がりがいるので、
西に南についつい行ってしまいます(笑)
by やちゃ (2009-01-14 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。