SSブログ

レディースジョッキーシリーズ 2008  [競馬]

全国各地に
人数は少ないけど活躍しているのが

女性ジョッキー

年に1度
その腕を競い合うのが
レディースジョッキーシリーズ
http://www.keiba.go.jp/dramatic3/ljs/index.html
poster.jpg

3つの競馬場で6戦
そのトータルポイントで順位が決まります。
最終日は荒尾競馬場。

たまたま、その日は大井にいたので
記念に

JRA女性騎手応援馬券を買いました。
081204_000010.JPG

シリーズの結果は
高知の別府騎手の優勝

やっぱり気になる
マッキー(増沢)は2位でしたが
最終戦に勝利!

インタビューで
ポニーテールではない彼女をはじめてみました。

こういう試みは続くといいですね。

*この人も元ジョッキーですよー、マッキーと同期だし。

ホソジュンのステッキなお話―人気騎手・調教師インタビュー

ホソジュンのステッキなお話―人気騎手・調教師インタビュー

  • 作者: 細江 純子
  • 出版社/メーカー: ネットドリーマーズ
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

snorita

しりませんでした〜。女性は小柄だからいいでしょうねえ。
競馬、ときどきこちらで見るようになりました。日本では見たことが無かったのですけど....
ウマって、かわいいですよね。
by snorita (2008-12-05 12:08) 

やちゃ

>snorita
こんばんはー
海外の競馬いいですねー
豪州の騎手もときどき日本のレースにやってきますよー
by やちゃ (2008-12-06 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。