SSブログ

いま携帯の着うたは「日曜日よりの使者(ハイロウズ)」ですー [音楽]

日曜ももうすぐ終り
明日はMANIC MANDAYですが(笑)

いま
僕の携帯の着うたは
♪シャラララ シャラララーラ♪ではじまる
この曲

日曜日よりの使者

日曜日よりの使者

  • アーティスト: THE HIGH-LOWS,甲本ヒロト
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2004/02/11
  • メディア: CD

1995年ごろの曲ですが
CMや映画に使われていて気になってはいましたが

とくに最近
グリーンチャンネルの番組
「ODDS ON TV Gうーまん 競馬場NAVI」
で毎週聴くようになってから
完全にお気に入りです。

ついつい口ずさんでしまいますねー

こっから試聴もできるのかな…
http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist/h-l/umck5112.html

------------------------------------------------
久米島情報満載の
「ぬちぐすいさぁ別館」
ご覧くださいませ


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

向島エジプシャン

うーん・・・・・存じませんです、その音楽。
残念。

わたしのいまの着メロは「暴れん坊将軍」ですよ♪
by 向島エジプシャン (2008-09-08 22:47) 

やちゃ

>向島エジプシャンさん
暴れん坊将軍ってのもすごいですよー相当(笑)
by やちゃ (2008-09-10 10:27) 

カスミ


はじめまして!
突然のコメントすみません。

「日曜日よりの使者」の着うたが欲しくて探しているのですが、
やちゃさんはどこから入手されましたか!?

ちなみに..ヤクルトファンです(≧∀≦)
by カスミ (2009-01-23 05:56) 

やちゃ

>カスミさん
はじめまして、コメントありがとうございました。
着うた、どこからかは忘れましたが
「ハイロウズ 着うた 日曜日」で検索すると
なにかしらあると思いますよー
結構有名な曲なので…

なんか答えになってなくてすみません(笑)

by やちゃ (2009-01-23 22:21) 

カスミ


ありがとうございました!
どーしても欲しいので
粘り強く探してみますー(´∀`*)笑
また遊びにきますっ♪
by カスミ (2009-01-23 22:52) 

やちゃ

>カスミさん
クイックレスポンスびっくりです(笑)
どんどん遊びに来てください

もし
ブログお持ちなら
リンク貼ってくださいませ。

では!
by やちゃ (2009-01-23 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。