SSブログ

恒例?!東京ヤクルトスワローズ2007勝ち星予想 「こりゃ優勝だな(笑)」 [ヤクルト]


昨年に比べると、オープン戦そこそこ頑張ってますね。
しかし、相変わらず「G」には弱い!!
なんとかせー
オープン戦だからいいものの…

川島、ゴンザレスと故障人が出てしまったのは残念ですが
選手のそれぞれの能力の底上げは確実に進んでいるように思えます。

ということで
この時期恒例の大胆な?!勝ち星予想を行いたいと思います。


2007年予想
<先発はこの人たち?>
石井一 13勝(今年は?いつも以上に気合が入っているみたい)
石川 11勝 (安定感はあるので、あとは負け数を減らしてください)
グライシンガー 11勝(ガトームソンの抜けた分はなんとかなるでしょう)
藤井 8勝 (ワールドカップのない今年は頑張る??)
高市+増渕で7勝 (増渕くんより高市の方が実際は活躍しちゃいそう?)
--------これで50勝---(しかし5人目は難しい位 川島の故障はいたいー)---
川島とゴンザレスは開幕にはまにあわないけれど、あわせて10勝というか
それぞれ5勝ずつ位はしてくれるでしょう(してくんないと困る)
-------これで60勝----------------------------------------------
谷間の先発でも登板しそうなのは
高井 3勝
松井 3勝
中継ぎはこのあたり
館山 3勝
遠藤、佐藤、河端、吉川、花田、西崎、
松岡、坂元、丸山、上原、石堂、高木の12名計で12勝
抑えはスワのおじさん
木田 3勝
高津 3勝
------これで87勝(昨年の中日の勝ち星と一緒!!!)---------
しかも
わざと触れていない(笑)
育成選手の伊藤が
もしもしもし、大活躍したら
どうなるんでしょうか(笑)


 

ということで、予想通りなら
こりゃ、今年こそ優勝だな!

最低限でもAクラスにはいるだろうな。

…毎年、苦情は受け付けておりませんので(笑)


ちなみに野手のキーパーソンは
1に 田中浩(もっと粘り強くがんばれー)
2に 福川   (なんか頼りないんだよなあー)
3に 宮出  (サードがんばれー)
だと思います。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

向島エジプシャン

優勝おめでとうございます(笑)。
ところで、「カツオくん」って誰ですか?
会社の人に教えてもらったのですが
本名を忘れてしまったのですよ。。。。
by 向島エジプシャン (2007-03-23 00:29) 

やちゃ

「カツオくん」知らないんですか(笑)
開幕投手候補の石川君ですよ。
よく由伸に打たれるけど…
by やちゃ (2007-03-25 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。