SSブログ

村主のいない世界フィギュアはなあ…(笑) [スポーツ]

世界フィギュア
現在TVではエキシビション真っ最中です。

今回は
安藤美姫さんが勝ちましたね。
どうも良いときと悪いときの差が激しいイメージがある方ですよね。

I believe

I believe

  • アーティスト: 絢香, L.O.E
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/02/01
  • メディア: CD

期待していた
中野友加里さんは自己ベストでしたが5位。
どうも、演技以上に点が低いイメージがあるのはなぜ?

しかし、
すぐり見たかったなあ…
首を怪我しているみたいだし、来シーズンの復活を期待します!
http://www.fumiesuguri.com/


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アヌビス

やちゃさんが男子シングルに興味ないのと同じように
私も女子シングルは全く興味ないのでありました(笑)。
なんでかなー。

中野ゆかりんは好きよ。フリーは失敗もあったけど
終始ニコニコでステキなシンデレラだったと思うわ。
あとは荒川さんみたいに、どうすれば点数がとれるか
対策を考えて着実に実行していくことかしら。

来シーズンもAB型すぐりさんと
私のご贔屓・飛んでくシマウマくんが活躍できますように!
by アヌビス (2007-03-26 08:53) 

やちゃ

>アヌビスさん
女子シングルに興味ないのー?
うちの相方は見てますよー
ゆかりんは来シーズンで引退といううわさも
出てますね。

しかし、モロゾフコーチおそるべしです(笑)
by やちゃ (2007-03-26 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。