SSブログ

なんだかんだと見てしまう「のだめカンタービレ」 [テレビ]

今クールは
いつもに増してドラマを見ています。

まずは「コトー」
これは当然として(笑)
なんだかんだ言ってみてしまうのが
「のだめカンタービレ」

のだめカンタービレ #16 (16)

のだめカンタービレ #16 (16)

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/10/13
  • メディア: コミック


相方が原作(漫画ね)を読んでいて
ずっと楽しみにしていたのは知っていたのだけど
僕自身どういう内容かは
まったく知らず付き合ってみていました。

が、今週の4回目は見入ってしまいましたね。

Sオケの演奏のシーンの「玉木宏」は
「天使にラブソングを」のウーピーと思わず
だぶってしまいました(笑)

「天使にラブ・ソングを1&2」オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

「天使にラブ・ソングを1&2」オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

  • アーティスト: サントラ, デロリス&ザ・ロネルズ, フォンテラ・バス, デロリス&ザ・シスターズ, エタ・ジェームス
  • 出版社/メーカー: カッティング・エッジ
  • 発売日: 2002/11/07
  • メディア: CD

よくよく思えば
「のだめ」
音楽は服部さん
これはサントラ期待かも!



 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

みやほん

僕は今日、11巻と12巻を買いました。
by みやほん (2006-11-08 15:41) 

やちゃ

うちは全巻あるみたいですが、一部は相方の実家にレンタル中のようです。
しかし、みやほんさんはどんな顔して買っているのかちょっと見たいです(笑)
by やちゃ (2006-11-08 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。