SSブログ

フジ系 「HERO」 は良いドラマでしたねえ [テレビ]

HERO 第1巻

HERO 第1巻

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2001/07/25
  • メディア: DVD

今夜は「HERO」が1夜限り復活するようです。
それに、先立って先週まで再放送していましたが
あらためて、面白いドラマですね。

脇を固める俳優陣がたまりません
八嶋さん、小日向さん…

この当時、TV通販もはやりましたよね
実は僕は1回も買ったことがないんですが
ちょっと興味がわいて来ました(笑)

あと田中要次さんの
「あるよー」がお気に入りでした!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

okinawa-fan

ちょっとキムタク苦手ですが、このドラマは周りがすごいので
昔も見ていました。今回も今晩に備えて再放送を見ていなかった
相方のために録画して復習しました。
今回はずいぶん設定が変わっているようですがどうなんでしょうねえ?
個人的にはあんなバーがあれば、と思っていましたが・・。
by okinawa-fan (2006-07-03 20:16) 

やちゃ

相方想いですね!
あのバーはほんといいです。
なんでも「あるよー」ですからね。
渋谷にほんとにあるんじゃないかと
以前、結構探しました(笑)
by やちゃ (2006-07-06 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。