SSブログ

「沖縄的」飲むゼリー 沖縄野菜園! [沖縄]

朝食は基本的に食べることが出来ないんです。自分が起きて5時間くらいして胃は起きるようです(笑) でも、なんか食べないといけないので飲むゼリーを食べて?!います。
例えば


とかね。

そんな、僕が喜んでしまう「飲むゼリー」を久米島で見つけました!

「沖縄生まれの飲む野菜ゼリー 沖縄野菜園」

これは、

沖縄県産のニガナ・ゴーヤー・ヨモギのエキスに
10種類のビタミンを加えて出来た、飲むタイプのゼリーです。
味は3種類。シークヮーサー・アセロラ・タンカンで、ゼリー状で飲みやすく
確実に体に良さそうです。

通販でも買えるようなので
朝食の定番にしようかな?
http://www.anmar.co.jp/lineup_health/index.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

スイーツハンター

TBさせて頂きました☆
アセロラの方飲んでみましたが、結構美味しいですよね~。
by スイーツハンター (2006-07-10 14:13) 

やちゃ

スイーツハンターさん
こんにちは、コメント&TBありがとうございました。
おいしいですよねえ、苦味のなかのさっぱり感があって!
通販で買ってしまいそうです。
by やちゃ (2006-07-12 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。