SSブログ

新横浜 プリンスアイスワールドに行ってきました! [スポーツ]


昨日、新横浜プリンスアイスワールドに行きました。
アイスワールドとは「アイスショー」
ここに、荒川静香さん、村主章枝さん、中野友佳里さん、浅田姉妹など
豪華メンバーがゲストとして出演しているのです。
今日は横浜公演最終日。

フィギュアの競技会は昨年末に行っているけど
アイスショーは大分雰囲気が違います。
そりゃ、「ゲーム」ではなく「ショー」ですから
緊張感はまったくなく、エンターテイメントの世界でした。

中野さんと村主さんは新ナンバー、
中野さんは大分動きが柔らかくなっていい感じ
村主さんは文句のつけようが無いほどの演技ぶりです。
彼女を真近に見ただけでチケット代は元をとれたかも!

荒川さんはおなじみの「ユー・レイズ・ミー・アップ」を披露。
このショーのあとにプロ転向を正式に発表した彼女にとって
もしかしたら、この曲のお披露目は最後かなと思って
じっくり目に焼き付けました。

ショーが終わると
あとはファンとのふれあい。
競技会やショー最中にはご法度の携帯による撮影もOKで
こんな感じで撮ってみました(笑)

 

ところで、ミキティは元気なんでしょうか?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

suggi

荒川さん、プロ転向ですね。
金メダルも取ったし、いいタイミングではあるかと思いますが、少し淋しいです。
今後プロとして感動のスケートを見せて欲しいですね。
by suggi (2006-05-08 06:39) 

向島エジプシャン

ふむふむ・・・・・・なるほど。すぐりんさんはやっぱり衣装は紫だったのかな。
新ナンバーは何でしたか?
中野ゆかりんさんは次のシーズンとっても期待しています。
でも・・・ミキティの「ライバル」といわれていた太田由希奈さん、
彼女の美しいスケートを見たいなあ!
早く怪我を治してカムバックしておくれ~~!
by 向島エジプシャン (2006-05-08 21:14) 

やちゃ

>suggiさん
荒川さんはアマではやり残したことは無いんでしょうね。
これからいくら稼ぐのでしょうか(笑)

>向島エジプシャンさん
衣装は紫でしたよ!
新ナンバーはなんて曲だっけなあ(笑)
いろいろ趣向のあるプログラムでした。
by やちゃ (2006-05-12 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。