SSブログ

御殿場プレミアムアウトレットより実況でーす。

今朝は4時起床、5時出発で御殿場に来ています。5時の時点で東名はすでに渋滞、用賀から2時間かかり7時に着きました。開店は10時、まだまだですね。ちなみに東京の方、東名はいまだと渋滞30キロのようです。早起きしてよかったけど眠い…


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(19) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

okinawa-fan

お久しぶりです~すごいいい天気ですね!富士山がきれい。
私も一度だけ行ったことがありますが、あのアウトレットの
化粧室の水がすごく冷たくて、「ああ、ここは富士のふもとだわ~」と
思ったのを思い出しました・・・。
by okinawa-fan (2006-05-03 13:18) 

しろくま

御殿場のプレミアムは良いお店が揃っているようですね。
うちのかみさんもここはお気に入りで、行くのなら佐野より御殿場と
いつも言ってます。(自分には違いがさっぱり解りませんが…。)
でも埼玉から東京を抜けて御殿場って遠いんですよね~。(+_+)
by しろくま (2006-05-03 19:16) 

やちゃ

>okinawa-fanさん
こんばんはー。GWも終わりですね
アウトレットは結構寒いですよね、朝はブルブルでした。
ちなみにこの日午後から大混雑で、自分は早々と退散しました(笑)

>しろくまさん
埼玉に住んでいたときは「軽井沢」によく行っていました。
確かにうちの佐野より御殿場好きな方おおいですね。
ところで、埼玉から御殿場は大変ですねえ。
もし、GWだと3時起き?!
by やちゃ (2006-05-07 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。