SSブログ

ディープインパクトなX’mas(3) [競馬]

さて、
そろそろ予想を固めたいと思います。

ディープが強いのは分かりますが
もし、負かすとしたら

14.リンカーン
10.ハーツクライ
15.デルタブルース
6.  ディープインパクト
2.  サンライズペガサス

と前回言いましたが、その中で刺客になりそうなのは
10.ハーツクライと
15.デルダブルース

だと思います。

ハーツは中山不向きとのことですが、ルメールもいつもよりは少し前に行くといっているし
脚を余しての2着ってことも無いのでは

デルタはステイヤーズが余計だったような気もしますが、臨戦過程がグラスワンダーと
ちょっと似ていて不気味。

ということで、
今回はこの2頭を頭に
2着候補として
3.ゼンノロブロイ
5.スズカマンボ
11.オペラシチー(中舘だし(笑))

14.リンカーン
6.ディープインパクト

3着候補として
上記以外に
2.サンライズペガサス
7.ヘブンリーロマンス
9.タップダンスシチー

こんな感じの3連単にしたいと
思います。

HCL-273 ディープインパクトカレンダー2006

HCL-273 ディープインパクトカレンダー2006

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ハゴロモ
  • 発売日: 2005/10/10
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

suggi

あ~やちゃさん、もしかして取った!
私は惨敗です。惨敗。
by suggi (2005-12-25 23:41) 

okinawa-fan

私、競馬のことは最低常識程度にしか知らないのですが、
昨日ちょうど3時半頃友人とタクシーに乗っていたとき
ラジオで実況中継していて、すごい盛り上がってしまいました。
でも・・・乗っていた4人(多分ドライバーさんも?)は誰も
買っていませんでした。なかなかラストが盛り上がりましたね。
部外者だから言える冷静な意見?そういえば昨晩のユーミンの
TV、ごらんになりました?面白かったですね。
by okinawa-fan (2005-12-26 11:33) 

やちゃ

>suggiさん
もしかして、取っちゃいました。
珍しく予想通りの展開でした。
3連単…といっても100円しか買いませんでしたが。
美川憲一は1万円かってたので300万になったそうで、
投資が多く出来る人はいいなあと思うのでした。
さあ、次は金杯!
また予想しますね。

>okinawa-fanさん
3時半くらいだと一番の盛り上がりですね。
ゆーみんはDVDに撮ってあります。
まだ見ていないので楽しみ!
by やちゃ (2005-12-26 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。