SSブログ

タリーズコーヒーのテディベア(ターリー君(笑)) [趣味]


タリーズコーヒーのギフトセットに入っているテディベアです。
ターリー君というのは僕が名付けました(笑)

そのままやんかー

この缶のコーヒー飲むクマちゃんも可愛いですよ。

もうすぐクリスマスです。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

okinawa-fan

可愛いですね。缶は豆ですか?
それもクリスマスブレンド?詳細お願いします。
一応ペーパードリップ派なので。
by okinawa-fan (2005-12-17 19:09) 

suggi

かわいい!
珈琲店探して買いに行こうかなぁ。関東限定じゃないですよね?
by suggi (2005-12-17 22:38) 

やちゃ

>okinawa-fanさん
缶は豆ではなくて、もう挽いてあります。
この季節限定のものですよ。
うちは、今年春頃はコーヒーミルにはまっていたので
豆の方が本当は良かったんですけど(笑)

>suggiさん
限定ギフトなのでお店に聴いてみてくださいね。
ただ、関東限定ではないと思いますよ!
by やちゃ (2005-12-18 00:20) 

ほみ

最近くま好きのほみです。
会社の近所のタリーズにもいます。今年のギフトセットくまちゃん以外に
今年タイプの色違い(薄めのブラウン)と去年の(?)キャメルカラーが
かごに入れられています。
私は去年のコが好きで欲しいんですけど、あまり部屋にくまが増えるのもどうかと。
(それ以前に去年のは売り物ではないみたい)
by ほみ (2005-12-18 01:14) 

takesato

くまモノには昔から弱いので私も欲しい~~!!
くまちゃん、マグまで持っているなんてますます可愛いです☆
タリーズ近くにあったかな~?
毎年テディ出ているのですか?
by takesato (2005-12-18 14:07) 

やちゃ

>ほみさん
こんばんは。昨年もあったんですね。
ちなみに私も成長したので、今年は2つしかぬいぐるみは
増えていません(笑)。

>とこさん
確かにとこさん系グッズですね(笑)
売り切れ寸前のようですから、お早めにGETしてくださいね!
自分は今年はじめてタリーズのテディ見ました
by やちゃ (2005-12-18 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。