SSブログ

お気に入り沖縄本1「好きになっちゃった沖縄の離島」 [沖縄]

お気に入りの沖縄本の紹介。最初は私の離島好きのきっかけバイブルのこのシリーズ。私は旅行するときも、いわゆるありきたりの観光地に行くというよりは、ガイドにのっていない隠れ名所、食べどころなどを探すのが好きです。また、一旦その土地の人になりきって「いかにも地元民」というかっこで動くのが好きです。この本は、そんな私の願いをかなえてくれた本でした。まさにマニアックな場所、飲食店が豊富にのっています。沖縄離島ファンの方バイブルですよ。



好きになっちゃった沖縄の離島―南国モードの島々ぽっかり気まま旅

好きになっちゃった沖縄の離島―南国モードの島々ぽっかり気まま旅

  • 作者: 下川 裕治, ぷれすアルファ
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 1999/04
  • メディア: 単行本
新・好きになっちゃった沖縄の離島

新・好きになっちゃった沖縄の離島

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2003/06
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。