SSブログ

2013東京国体~やり投げに島の高校生が出場 [日記・雑感]

初めて国体、そして陸上競技というものを見にやってきました。
家から比較的近い、味の素スタジアム


ここで行われる
「やり投げ」に久米島の高校生、當間汐織さんが出場するのです。
これは、東京に住むものとして応援にいかねば


同じ観光大使の森さん夫婦、
そして東京久米島郷友会の皆さまと
チーム久米島として応援です。


3投目を終えて5位、そして4投・5投ときて最後の6投目
自己ベストを超える52mあたりを超えれば3位以内に入れます。

そして6投目…運が良ければ下で動画が見れるかも…。



53m14


見事3位に入りました。



おめでとーございます
この瞬間に立ち会えたこと嬉しく思います。


そして帰り道、その汐織ちゃんと記念撮影です。


大人はその後、祝いの宴会でした…(笑)。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。