SSブログ

らあめん花月嵐~豚そば銀次郎 [グルメ]

すでに

投手…
館山(靱帯、全治1年)
日高(肘、全治1ヵ月)
由規(肩、全治半年)
平井(肩、全治不明)
バーネット(脇腹、全治1週間)
中根(靱帯、全治1年)
山本斉(靱帯、全治1年)

捕手
相川(肩、全治2ヵ月)

内野手
川端(足首、全治2ヵ月)
雄平(靱帯、全治1年)

某野球チームが負け続けると
このラーメン屋の売上が上がります(笑)

らあめん花月嵐

なぜなら、僕が夜中に食べに行くから…(笑)

今回は
豚そば銀次郎

 DCIM2540.JPG

→以下HPからの引用です。
ラーメン史の流れの中で、醤油、味噌、塩、とんこつが登場し、
その後、第五番目のカテゴリーとして生み出されたWスープ。
この味はその複雑にして奥深い味のため、高い調理技術が必要とされることから、
どのラーメン店でも簡単に作れる類のものではない。
敢えて、その味に花月嵐ラーメン職人達が挑戦し完成せしめた豚骨と魚介が融合した一杯である。
当初は期間限定の予定であったが、余りの人気の高さから、そのままグランドメニューの仲間入りした
異色の経歴を持つメニューである。今、最も『嵐げんこつらあめん』のライバルとして人気が高いラーメンである。

うーん、確かに奥深いスープでした。

しかし、夜にラーメンばかり食べると
健康診断はやばいね、かなり。
チームが崩壊するのが早いか、僕のカラダがおかしくなるのが早いか…(笑)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。